マジでウザイんだが

私は今日も黙々と仕事をしておりました。
そりゃ確かに人見知りですから、周りと交流しないわけで、
それについて良い印象は持たれないと思います。


がまあ名前間違えたら「俺たちのこと興味ないらしい」とまで
卑屈になるのはどうかしてると思うんだが。
そんなに態度でかいかなあ。


まあ、そっちはいい。名前を間違えた俺が悪いし。


問題は。
わざわざ一つ空けてたのに俺の隣の席に
「いつもの席が落ち着く」とブツブツ言いながら隣に座り。


俺がコーラ飲んでる横で他の子に「炭酸飲みたいー」とか騒ぎます。
そしたら当然流れとしてそっちの子は俺のコーラを指差すよな。


で。
「コーラ嫌。甘すぎ。コーラ嫌い。」
「コーラ嫌いー」


この女・・・してもおっけーですか?*1


せめてコーラまみれにして髪の毛ベッタベタにするぐらいの嫌がらせはしたいね。
お前の意思はどれ、どれなの?
1.スーパー天然バカでまさか何も気にしないだろうと思った
2.風雅さんが超キライなので小賢しい嫌がらせを思いついた
3.実は構ってほしい困ったヤツ


ちなみに1.ならぶっ○す、2.なら串○しの刑、3.なら椅子でも投げてやるか。*2
要するに何があっても土下座を100万回しても許さんぞこのクソッタレということだ。


俺は席を変えるのはやはり負けだと思ってる。
こういう時こそ休憩中の音楽で心を休めたいのにこのおバカ!壊れるなよ!


あー、アレやりたいわ。
「いい時計だな。」
「二度と見られないように叩き壊してやるぜ・・・貴様の顔面の方をな。」

*1:色々と物騒な発言は控えたいご時世です

*2:この程度なら伏字でなくても