そう思うならたまにはお前らがチョコよこせ。

何故チョコくれるの、って・・・


そんな泣きそうな顔で怒ってたら流石に心配にはなるだろう。


あと、他の子がなんだかまたネコモードになっていた。


聞かなくても大体状況がわかるのだがあえて明言してくれたので、
ああ、なるほどね・・・という感じですが。


席に戻ったら椅子が取られている罠。


「俺は、○○さんを信じてるよ。(さわやかな笑顔で)」


周囲の三人「「「信用できない笑顔!」」」


四面楚歌の全否定。




気付いたら24歳、そして男である。


そりゃあ頼られたり甘えられたり、して当然だったのか。


ツケが回ってきたというと不幸みたいだし、
殆どオイシイ思いもないんで、
報われたというのもまるで全然違うのだがw


普通の男なら日常茶飯事なのだろうな。


やはりブチャラティになりt(ry


・・・JR桜通口前、何かあったのか??野次馬邪魔。