ダンス2008

燃え尽きました。

  • アルバム曲全部と見せかけて東京炎上がない(涙)
  • 打ち上げ花火
  • 唇のソレ
  • 銀河
  • TAIFU
  • Sufer King
  • TEENAGERでシメ


E.C

  • 茜色の夕日
  • ダンス2000


みたいなセトリ。



銀河でフルボッコにされて、TAIFUで冬から春を飛ばして夏になり、
あとはあまり記憶がありません。TEENAGERの時山内くんが
目の前にいましたがド笑顔でした。


落ち着いた湯浅将平=山内総一郎な気がします。


山内は今夜の俺の嫁


「お腹はコーラで一杯」の辺りで凄いシンパシーを感じる
「TEENAGER」の歌詞。


あとねー、
「残しておいたイチゴ食べて
 クスリと笑う ずるいね

 片目をつぶる君 さすがだよ
 上目使いでこちら見たら まつげのカールが奇麗ね
 もひとつ僕のイチゴ食べてよ」


こんな歌詞を書く志村もそれが好きな俺も変態だと思います。


しかし、Chocolate Panicの「体中に塗りたくれ!チョコレートで塗りつぶせ!」は
変態にも程があると思いますよ。


それは流石に共感できんわーww



いや、ホントだって。

    • -
  • 「記念写真」とかで盛り上がりすぎだろと思っていた俺も「Sunny Morning」でハネる
  • 志村が金髪なのは「パツキンが風になびくぜ」ってやりたかっただけじゃないか疑惑
  • 「唇のソレ」のアウトロのアドリブ合戦が素敵ー。
  • パッションフルーツ」が変態加減と反比例してカッコいい音
  • 山梨に凱旋する志村さんは髪の毛を黒に戻すようです
  • 「銀河」の時のお前らマジ自重。どれだけヘッドバッドやねん
  • Sufer Kingで隣の背は高いのにオーラがない女子高生に気を使いつつ踊り狂う俺は紳士
  • 「虹」最高!!最後のソロ合戦、加藤さん渋い、城戸スティック回し最高!!
    キーボードは椅子で弾くもんなのかwwww
    山内のギターソロでメロメロな俺。
    志村ー!!ソロやれよー!!
  • ダンス2000だろーな・・・と思いながら加藤さんを指差した瞬間やっぱりなー!って感じ
    • -

MC

志村「金澤くんーなぜあついライブハウスでそんな格好なんだいー」


金澤「体脂肪を抑えようと思いまして!ええ!」


志村「そのパーカーTEENAGERって書いてあるじゃないかー」


金澤「志村くんこそ、そのTシャツは〜?」



志村「・・・んん?ああーっー!」


志村「てぃーんねいじゃーって書いてあるー!多分フジファブリックのぶっぱんだー!」


志村「おやおや山内くん、その素敵なTシャツはなんだいー?」


山内「うわっ!あまりに着やすすぎて気付かなかった!」


志村「他にもグッズがあるんだけど一つだけ思い出せないー」


志村「なんだっけ加藤さん」


加藤「んーとねえ、話題を変えて良いかな?」


志村「いいよー?」


加藤「ツアー中とかヒマだからさあ、本とか読むわけ」


加藤「オススメの本とか聞きたい?」


志村「聞きたいなー」


加藤「これだよー」


志村「ああー!なんだいそのカバーは!」


加藤「ああ!なんて素敵なブックカバーなんだ!」


加藤「しっかりブックをカバーしてるぜ!」


山内「その物販紹介中の高校生みたいなテンションがわからへん」


山内「あ、つっこんだらあかんのか」


加藤「お前さー、マジでラ・フランスだな」


加藤「意味わかる?『洋ナシ』ってこと」


山内「すいません。」


志村「フジファブリック物販紹介でした!」

    • -

志村「20代の僕らが、TEENAGERというアルバムを出しました」


志村「それは、10代の頃にコツコツと音楽に打ち込んで失ったもののある僕らが」


志村「今、音楽で取り戻せている気がするからです」



・・・「デートもしてないし」というのは志村だけなんじゃないか疑惑も。

    • -

いつだってほろ苦い僕でいたいのです!!