そしてあの人の誕生日まであと1Week。


昼間捕まえそこなった悪女、
(実際オスだったかメスだったか忘れたが)
ボールを使い切った時点でリセットしたのですが・・・

SATSUGAIしときゃ良かったなマジでー。

まあとにかくムカついたので
昼間のようなカッコに着替えて街へ。

大須へついたお!

マザボ見るおー⊂二二二( ^ω^)二⊃

・・・こあつーでゅお?(; ^ω^)

えーと、ぴーしーあいえくすぷれすで
しりあるえーてぃーえーがあって、
でもぼくのはーどでぃすくはえーてぃーえーだから・・・
つまりは・・・

⊂二二二( ;ω;)二⊃ パソコンなんてきらいだお


過去の遺産が下手にあるせいでHDとかに
制限はあるし!ケースこんなでかいのに
マイクロATXとか嫌だし!
いまさらソケット478もねぇだろ!

だからって775にするとマザボが急に高くなる!
マザボが安いAMD系にしてもSempron3000+とかないし!

どーすりゃいいんだ!!

それより年末に備えてデジカメ買うほうが先かなー。

途中でUSBで繋ぐ秘密基地グッズを見た。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/26/news124.html

ほうほう、これがね・・・と手に取る。


ぴーぴー!!


警報が鳴る。なるほど、そういう仕掛けもあるのか
・・・って万引きセンサーかYO!

店員が切る。

今度は慎重に手に取る。


ぴーぴー!!

おぉい!!

『触ると鳴るんですよ』
俺が悪いのか!?じゃあ展示すんなよ!!

スパイダーマン2がノーパソで流れていた。
何故か英語音声なのに字幕がないのだが、
俺は一度観てるので・・・

泣きそうになった。
こう、助けられた市民たちが
ヒーローを見る目、支える手。

正義の味方というものが何なのか、
ちょっとそこを真面目に考えてる辺りが
このシリーズは好きなの。

メアリー・ジェーン・ワトソンが
『俺だったらこいつに命は賭けられないな』と
思ってしまう辺りだけが残念ですね。

ま、とにかくですね、ヒロイズムってのは
俺の生き方の一つの理想系。

紳士的で独善的、自己犠牲かつ自己満足。

その後芸人がガンダムについて熱く語ってた。
最近はヲタクもエンタテインメントの材料ですか。

まあ『この曲いいけどさ、ガンダムだもんね・・・』とか
抜かす女子高生はとっとと
駆逐されてくれるとありがたいとは思います。

『男の子ってガンダムとか好きだよね』も
余計なお世話です。

WとSEEDが好きな腐女子だっているんだから!
『相方にSEEDのゲームをプレゼントしたことがあるんですよ』
って話を聞いてもうなんかトラウマを刺激された気がする。

途中のTWO TOPの前あたりでQueen
Don't stop me nowが流れて
ギターソロでまたも泣きそうになってしまう。
やばい、これは高校生の時浴びるほど聴いてたからな。

今でも一番好きなギターソロの一つ。

結局現実逃避してコスパ
六文銭のTシャツ欲しいなあ・・・
http://www.geestore.com/view_item.php?id=3019&cid=0IAQFuuuAbA

弟にジャアクフロストTシャツあげるつったしなあ。
http://www.geestore.com/view_item.php?id=3624&cid=0IAQFuuuAbA
・・・よく考えるとこれは、
他にもあげたい人いるおー。( ^ω^)

クラウザーさんの新作Tシャツはグロテスク!
http://www.geestore.com/view_item.php?id=3746&cid=0IAQFuuuAbA

結局まあ土曜の夕方でいいかな、って
思って丸山の待つワンダーシティまで。

『また珍妙なカッコで来たね』
いきなりそれか!

映画観るにも微妙ってことで服とか見てた。
アウターが6800円で高ぇ!!って言うけどさ、
そんなのヤフオクでもなきゃ買えないよ・・・

俺の冬のアウターのメインはヤフオクなので
値段を聞くと驚くようなのしかないですよ。

今日も3000円程度使った。
マフラーもう一本買うほうが先だったかなあ。

それからフードコートでで軽くお茶(むしろコーラ)して
ゲーセンで遊ぶという感じで。
丸山のゾノは強いですね。脱帽だよ。

あ、スクラン購入した。

それから彼の地元のTSUTAYA
UNDER THE COUNTER探したけどない。
とりあえずBONNIE PINKとディーボと北出なんとかと
スパカの99年までのベストと
彼のリクエストでイースタンユース

・・・統一感ねー!!

CD紹介のポップに
『BONNIE Kのルールであるロック色の強いアルバム』って
書いてあったけどそれってルーツじゃねぇ?

レンタルしたカバン持って上行ったらまた警報鳴るしー。
警報日和か、今日は。


明日は彼女のクリスマスプレゼントを選びに高島屋です。


・・・丸山の。(倒置法って言うんですよこれ。)

一人でそういうもんを選ぶことが恥ずかしいという
そういう心理はわからんでもない。

これが下着売り場とかなら断固として拒否するが。

高島屋ねえ、最近とても恥かいたからねえ、
なんかなーって思います。

そのエピソードは・・・先日のあれと密接な関係があります。

とまで言っておいてここで今日はおしまいです。

ばいばいだお⊂二二二( ^ω^)二⊃