ヤァ!ヤァ!ヤァ!ボウディーズがやってくる!!

ってわけで気付いたらアルバムも発売するボウディーズ、
名古屋に今週末、来ますっ!!

http://sakaespring.com/2011/schedule.html

このような感じですけれども、まあ、せっかく行かれる方は
是非とも一日楽しみまくってくれたらと思います。

俺はタオル付き2日券抑えてますから!!そらもう!降るなよ!!

ところで・・・前々から話題に出しております

花咲くいろは」ですが。

とりあえずnano.RIPEに歌唱力がないとか言ってるアニオタが全員死ねばいいと思ってます!

エリオをかまってちゃんは聴けるくせにな、あいつら!

http://www.hanasakuiroha.jp/


はい、そんな花咲くいろは、イシカワの温泉街が舞台なわけです。
ってカタカナで書くと攻殻機動隊みたいですけど!!

いやいや、これが良質なアニメなんですってば。

旅館が舞台で、「働くとは何か」とか「客商売とは」みたいなのを軸にしつつ

不器用な女子の友情とか描いたり恋とかもちろんあったり!!



4月に行ったばかりの金沢ではありますが、まさかのいろは放送スタートにより、
再び金沢へ行きたい熱は高まっておりまして・・・そしたら!


2011.10.01(土)
金沢 EIGHT HALL「LIVE THE LIFE I LOVE」TOUR 2011
OPEN 17:30/START 18:00 / ADV TICKET \2,900 (+1drink)

チケット発売日:8/27(土)
チケットぴあ[Pコード:140-400]
ローソンチケット[Lコード:51734]
e+

きたーーーー!!きちゃったー!!!



これもう行くしかないよね。エイトホール至近の宿とか
前回行った時にしっかり確認済み!イエスライブジャンキー!!

そして、かねてより武道館は

the pillows放課後ティータイム以外では行かないと思う、

と言い続けていてPOLYSICSも当然のようにスルーしましたが。


THE BAWDIESは行っちゃっていいんじゃないの!!!






手遅れになる前に!


日本武道館「LIVE THE LIFE I LOVE」TOUR 2011 〜FINAL〜
OPEN 17:00/START 18:00 / ADV TICKET \4,300 (全席指定)

チケット発売日:9/10(土)
チケットぴあ[Pコード:140-319]
ローソンチケット[Lコード:70925]
e+



だって、行ける時に行かなければ、
絶対に取り返しの付かない後悔が
待ってるんですよどうですかみなさん!!

本当はこの日記、ボウディーズを聴きながら書くつもりだったのですが、
ももくろのUSTが始まったので強制的にそっちになりましたw

http://www.ustream.tv/channel/momoclotv

あーりんのソロが超可愛かったです。

Z伝説は片足立ちがどーしてもふらつくからなー。。。