LITTLE WEEKEND LOVERS

昨夜はOVER DRIVEにて週末を満喫してきました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3277571
(mixiコミュニティ)

えー、片平さんと写真も撮らせてもらってですね、
4年前のROCKERSでROCK'N' ROLL SINNERSを
かけてもらった時の話などできました!
どうせ本人は今4年前のことも昨夜も忘れてるだろうけど!

「最後までいないの?残念だね」と言いながら
自分が途中で帰りました!

ちなみにその会話の中で初めて

「ホリエさん」とホリエアツシに敬称をつけた気がする。

Micheyと片平実は初めて見るわけではないので、
色々なことを観察させてもらったというか。

「風吹けば恋」は切るとしたらあそこしかない!
と力説してたところで今回もやっぱり切ったなとw

相対性理論ピロウズはかける」つってたから、
もしかしてその二つで繋ぐのかなー・・・
でもピロウズって何かけるかなーと、
どうなるんだろうなーと思ってたら

パラレルワールドのアウトロから
「with the kids sing out the future〜♪」
でした。

LITTLE BUSTERSwwwwそれはずるいw

案の定まるきちが吸い寄せられるように前に来てて
micheyが嬉しそうだったのを覚えています。

志村正彦作曲のBye Bye/PUFFYが流れたときに
次はフジファブリックだろうな、とは思ったけど、
まさかバウムクーヘンを選んでくるとはなー!

「冷めてからようやく気づく 僕の心は不器用だな」

でなんとなく浸っていたら流している人も若干
そこでしんみりしていた気がするのは気のせいだろうか。

ありがとうございました。

VOLAでWEEKEND LOVERSは確かに正しい選曲です。

片平さんは

定番のスペシャルズから入って、
スカパラとか、RIMPとかのホーン系/スカ系主体で前半はやってたね。

TMGEのジェニーでお前ら暴れ過ぎだろうwwww
やっぱりTMGEは強いよ。もう一昨日ベストレンタルして今更また。

あとはThe StrokesのJuice boxかな。

あれは反則気味だなーw

最後はOASISのRock n Roll Starでした。

途中で消えた片平さんへと言わんばかりに(つか言ってたか)
micheyはラストにOASIS流していたけれども。


テナーでLITTLE MISS WEEKENDは確かに正しい選曲です。

しっかりHeat haze of rockの中の人は
色々と交流を深めたようなので
7月には何かの形でDJできるかもです。


やっぱり、DJしたくなったキッカケの人と
接することが出来たというのは嬉しいし、
曲がりなりにもDJ始めた結果として広がった輪の中に
OVER DRIVEもあるんだから物事ってのは綺麗につながってるよね。


また、Ride on tiny dreamsに関しては
趣というかな、違った形で、かつしっかり人が来る、
そういう性質のものを作り上げたいなと思いました。


あ、ちなみに本当についでですけど
多分めくりさんライドンに加入します。


では、本日は資格の勉強、
明日は試験という地味なWEEKENDになりそうです。


取っても「シスアド持ってるのになんでITパスポートも取った?」
って訝しがられそうな気がするわ・・・