バトンメモ

そう、まだ半年使ってないG9とはお別れだ!
着せ替えバスターくんは惜しいけれども。

「男子スイーツ部」の「理想のプリン」が美味い。
買うのがむしろ恥ずかしいけれども。

メガテンDSを弟の部屋で二人でそれぞれのDSで並んでプレイ。

「うおっ!」「ちょwww」「物理耐性www」「そこで暴れまくりとかw」

バカふたり。

ああ、G9は彼にあげましたよ。
三年を携帯を変えていない彼は
ディスプレイとカメラの性能向上にびっくりしてましたよ。

今はテンションあげながらからくりサーカス
表紙や画集を撮影しまくってますw

    • -


バトンやったんだけどいつもの回答だから・・・
なんだかねえ。

性癖がそんな変わることはないよねえ。
ただ、年々メガネの俺の中の
重要度が上がっているかもしれないw

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
A.年下みたいに接することが出来れば。

★どんな髪型が好き?
A.ショート。

★優しさと面白さどっち求める?
A.広い意味では面白さかなあ。つか、女子に優しくされた記憶はない!

★メールや電話は大事?
A.メール人間ですね。電話もかかってきたら
  長くなるんだけど、かける気にならない。

★毎日会いたい?
A.毎日は飽きる。することもなくなる。

★スポーツやってる人がいい?
A.スポーツ自体はやってないほうがいいけど、
  まあ・・・してると太もも的がかなり素敵になるので・・・

★メガネ好き?

A.やはり赤のセルフレームじゃないでしょうか。
  伊達でも構わない!

★血液型にこだわる?
A.A型と衝突することが多い。


★どんな服装が好き?
A.ホットパンツ+ブーツ+ロングカーデで後ろから見るとカーデから脚。
  これからの季節現れるぞ!

★背はどのくらいが理想?
A.俺より高くなければ。

★メイクしてる子好き?
A.普段すっぴんの人がおめかしするとおおー、ってなるよなあ。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
A.微妙な相違と絶妙な合致。

★これ.キュンときます.
A.不意にスイッチ入ったように変わるのっていいよね、色々とさ。

★束縛されたい?されたくない?
A.されると鬱陶しくなって放っておかれるとさびしくなるだろうなあ。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
A.いいんじゃない?

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
A.どうっていうか、デートじゃなくても
  バリエーションないとドラえもんキャラみたいだと・・・

★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
A.俺のこだわり全部ぶちまけたらそんな余裕なくなるぜ。

★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
A.スリットとか。

★じゃあ.これをされるとさめる.
A.あえて言わないw

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
A.追いつかない程度がいいんだよね、たぶん。

こういうバトンたぶん10回ぐらいやってて
読むほうも食傷気味だろーなあw