総評

  • まあドライブ自体大好き人間ですから。
  • 他人の相方さんは苦手です。
  • つか「ハカセ」として俺のことを伝えないように。
  • 会話する上で丁寧に伝えないと伝わらないタイプか・・・
    幸いにも俺と相性悪いね。
  • 海で無駄に叫んでみた(笑)
  • 3セットもそんなものを・・・どうせなら
    1人に3セット分プレゼントするね、俺なら。
  • いや、初対面の女子に下ネタ使う方がマイノリティだと俺は思うが。
  • でも女の子が使うのはアリですけど、自分的には。
  • だからってアレはどっちも微妙に言われた男は辛い。
  • サイゼリアも最近メニュー表を見るだけで味が口に広がりなんだかなー。
    ガストが好きですわ。