三回踏んだからやるとしよう。

いつかのバトンを。


通称 : みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!

                                • 8<----キリトリ----8<----------------

■名前

風雅舞人。

■年齢は?

永遠の19歳、つーかその年齢からなんか
歳をとってる感覚が薄いんだよなー。
23年経ちました。



■どこに住んでる?

名古屋の中ではかなりの田舎。

■あだ名は?

ハカセと呼ぶ人が約2名。

■仕事は?

サービス業かな。エンジニアはしばらくいいや。

■趣味は?

読書、ネット、音楽聴く、ライブ行く、入浴、映画

■特技は?

タイピング速い・・・けど最近職場の子で遥かに俺より速そうなのがいた。

■性格は?

猪突猛進、素直、頼られるとNOと言えないTHE CAPTAIN。

■一番欲しいものは?

誰かのハートとかなし?なしなら金。働きたくないでござる!

■マイブームは?

スーパー銭湯の新規開拓。

■魚と肉どっちが好き?

肉!!

■犬派?猫派?

見るだけならどっちも好き。犬ならコーギーとか。
人としての性格は俺は犬、女の子に求めるのは猫。

■昼型?夜型?

基本的に昼。オールナイトとか実は全然好きじゃない。

■エロい?エロくない?

エロくないと男じゃないと思ってる。

■自分を動物に例えると?

犬。忠義の塊よ?

■友達は多い方?

どっから多いのやら。どうでもいい。

■屋内派?屋外派?

両方可。

■好きな芸能人は?

ソニンかな、今は。ミュージシャンなら当然山中さわお

■行ってみたい国は?

イギリス、デンマーク

■明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

とりあえず会いたい人に電話するかなー

■好きな色は?

蒼。

■ちなみに今何してる?

流れてる音楽はくるりのロックンロール。


■本派?マンガ派?

読む比率は漫画のほうが圧倒的に多い。
本は最近ラノベばかりで・・・デスノは一応ラノベではないのかな。

■あなたは何フェチ?

絶対領域!!二の腕、肩。

■異性を見る時、まずどこを見る?

顔→腰から下。
乳なんて飾りですよ!偉い人にはs(ry


■最近、プッシュ自慢できる部位は?

脚のラインとか、かな。

■異性の好きな部位は?

絶対領域は部位じゃないんですよね。
じゃあ脚だ。

■恋人に求める条件は?

現実問題として、いつまでも飽きさせないでいてほしいと思う。

■生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答

弁護士⇒ゲームクリエイター⇒SE⇒一生の仕事を探したい

ミクシィ暦何年何ヵ月?

・・・いつからだ?2年ぐらい経ったかな?

■有名人、著名人誰に似てるって言われる?

特に言われないね。

■もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

生ライブありの番組かな。

■今、どこに居る?

マイルーム

■今、一番近くに誰が居る?

弟が隣の部屋に

■今、どんな服装?

パンク系みたいな白いシャツ。ネクタイは外した。
下はいつものラングラーのデニムですよ。

■今、何食べたい?

たこ焼き!

■今、何飲みたい?

オールウェイズ・・・もう書かないよ、いい加減お前ら覚えてくれ。

■今、真後ろには何がある?

ドア



■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ビジネスバッグ

■今、誰に会いたい?

半年ぐらい会ってない人かな。

■その人に今伝えたいことは?

キミに会いたい〜♪ (I miss you)

■今の体調は?

アレルギーだけが鬱陶しい。

■今どんな気持ち?

働きたくないでござる!!