そして暮れていく2005年


チェックアウト後、車を適当な駐車場へ移動、
今日の寝床まで電車で移動。
チェックイン後、俺だけ所用で先行して幕張へ。

今宵の京葉線は結構混んでいまして・・・
みんな幕張かよ!と思いきや、
舞浜で降りる人たちばかりでした(笑)


んで、ちょいと年の瀬の幕張を散策しておりました。
中々レアな体験ができたと思います。


しかし、それだけ時間潰しても他のメンツは到着せず。
こらえきれずにとりあえず一人でDJブース突貫。
ストレイテナー/キラーチューンキタコレ!
サンボマスターって人気あるんだねぇ。
皆合唱してたよ・・・


待つこと小一時間、他のメンツと合流して
DJブースで汗流しまくり。
ブラフマンのために一人抜け、
リラクゼーションのために一人抜けで
DJブースでソロ活動。


ドリンク買ってる間に
ラジオスターの悲劇流れてるし━━(゚Д゚;)━━!


ダイノジを見ていましたが、当の本人が
パフィー観にいかなくていいのかー!?」って叫んでたので
お言葉に甘えてパフィー観にいきました(笑)
今の実力で昔の代表曲やってもらえるとまた味わい深いよね。


あとGreenday/Bascet caseは
ロックフェスに合わせたカバーだと思うけど、
やっぱり楽しいな、あーいうのは。


年明け目前に全員集合!DJブース前で
まるきちの差し入れをおいしくいただく。


年明け直前にくるりへ走るまるきちを横目に
雷鳥&SHOWとDJブースへ突入。
Baby BIASとか、HIT IN THE USAなどでテンション好調ー。
そして年明けソングはエルレガーデン/Red hot!!
エルレ自体そんな好きじゃないけど
この時はもうそういうの抜きだから。


気がつけば、
知らない人たちとモッシュしながら年が明け、
知らない人たちとラインダンスをしていました。
これほどアドレナリンが放出していた年明けはない。
年明けの瞬間は水とか降ってくるしもうムチャクチャだったな(笑)


髭は落ち着いて見ることができず、仕方がなく途中退場。
時間も時間だったので一度椅子でビークルまで休憩を取りました。


BEAT CRUSADERS、セットリストやMCは
ぶっちゃけ定例のだったので目新しさはなし。
新曲一曲やったぐらいかな・・・
それでもBlock Busterdとか好きなんでよかったけどね。
何故かここでもう一回カウントダウンしたし。
ヒダカトオル「2005年も残すところあと5分少々ですが・・・」とMC
数曲やる
ヒダカ「2005年も残すところあと3分少々・・・」
2分しか
経ってないのかよ!


ビークル終了とともに俺たちの
COUNTDOWN JAPANは終わりを告げたのでした。


五反田のウィークリーマンションで死んだように眠る俺。
添い寝プランでまるきちとでしたが
眠すぎて何も気にならなかった(笑)


ありがとうCDJ&2005年。
ありがとうマイフレンド。