2008-05-17から1日間の記事一覧

今日あったこと全部話したいのさ

和田唱は本当にいい歌詞を書くよな、って まあ風呂の中でも熱く語ったわけですが。 「『君の口から僕の好きなスターの名が出る』とかあんじゃん、あんじゃん」 「でもさ、でもさ、俺にとってのその『僕の好きなスターの名前』って和田唱なわけ」 「なんかさ…

あちー

いいお風呂でした。 喜多の湯はコーラを置かない辺りがロッキンポだと思います。 一軍登録する夏服を検討ちゅー。 温泉上がりで汗が止まらないので 上半身裸のままで作業してても暑いものは暑い。 しかし、今モタモタしてるとそれより暑い季節が来ちゃうから…

帰り道のゲオで

後輩見送ってからチャリを回収してゲオ。 新しいフレグランスと、らき☆すたを5、6とレンタル。 さてさて、今夜も温泉がなきゃ始まらないよね!

やはり黒龍のラーメン美味いな。

後輩と笹島で。 明日の時間ずらしたんで 少し休み前気分なのです。

ああ

このチョコはエコノミーとして、 美味いイチゴチョコをVIP用として用意しよう。 アポロとか(笑)

疲れた。

最近休み過ぎかな。四連勤途中で息切れだよ。 合間休んでないが(笑) イレギュラーな話連発の、 久々にマジに叱責したりで心は磨り減った。 チョコは自分が食う前に全部ハケたー。 だって、保留中に悲壮感溢れる顔だし、終わっても黒いオーラ出してるし、だと…

そりゃないぜ

午前中面倒な仕事引き受けたのに 「これで夕飯食いにいけるな!」 つったら 「昼飯の話じゃなかったん?」 はあ。 上司にハッピーバースデー。 昼休憩中に後輩と二人でハンズに行って・・・ 俺としては「人生銀行」が贈りたかったんだが 人生銀行出版社/メー…

不手際のジェットストリームアタック

オレにケツを回されても。 無茶振りしたけど(笑)

今日はラズベリー歌うしかないでしょ。

高島屋のオムライスが改装中orz

ショッキングピンクってレベルじゃねーぞ

[カシオ]CASIO 腕時計 Baby-G ベビージー Baby-G Reef BG-3001-4JF レディース出版社/メーカー: CASIO(カシオ)発売日: 2008/04/25メディア: 時計 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る時計をファッションのアクセントと捉えるなら、 この時計が悪…

京アニつえーわ

なんかハルヒとらき☆すた貸す事になりますた。 どっちも京都アニメーションじゃん。 今更だけど強いねえ。 フルメタルパニック!はふもっふ以外も観るべきです。

土曜の夜メッセを挟み全て*2教えてくれた

土曜の夜なのにメッセは寂しいものです。 俺の周囲は土日関係ない人も多いからね。 しかし、何故夜中にBLゲーの誘いを受けているのか。 やらんと言うに! 何故周囲は夜行性で夜にテンションが上がるやつばかりなのか。

結局二人お気に入り 同士だから Woh また会える

買い物中に商品と会話する人が好きです。*1 *1:桑田真澄じゃねえんだから