今日あったこと全部話したいのさ

和田唱は本当にいい歌詞を書くよな、って
まあ風呂の中でも熱く語ったわけですが。


「『君の口から僕の好きなスターの名が出る』とかあんじゃん、あんじゃん」


「でもさ、でもさ、俺にとってのその『僕の好きなスターの名前』って和田唱なわけ」


「なんかさ、そういうのって、面白いよね!」


みたいな。

    • -


今日あったことを話せない、機会が無い。
メールも電話もメッセも出来ない。


だからこそのコミュニケーション。



それに、話を聞くのってそれなりに神経を使うし、
ソレが逆に上手く伝わらないことにもなるだろう。


だから、それができない時にはこうして伝え合う、
そういうのはどうだろう?って。