忘れていた

いくら買い物の対象がスピーカーという色気がないものとは言え、
女の子と買い物するという行為を侮っていたのです。


今回はボケッと突っ立っていたわけではないので
暇をもてあましたりはしませんでしたが、
適当なものにしてもらうわけにもいかず、
結局大須まで足を運んで名駅へとんぼ返りと。


結構ハードでしたね。


ま、久々に大須をじっくりと散策したし、
中々楽しかったんですけどね。


オムライスがあれほど喜ばれるとは思いませんでした。
しかし、夕食をご馳走するのは想定内としても、
交通費まで向こうが持ってないとは思わなかったwww


そして俺も、いざスピーカーを買う段階で
現金持ってなくてテラダサスwwww


困った時はやはりカードですね☆


ま、今月・来月はカッコはつけられそうにない・・・
割には今日も見栄張ってたかな?
ま、男はそういうもんですよ。


しかし、あちらの相方は他の男と買い物ぐらいは
ぜんぜんおkなんでしょうか。


中々そういう固い絆のある関係っていいなーと思います。


まあいずれにしても十分これでがっかりさせた分の
埋め合わせはできたと思います、
スピーカー自体は喜ばれたし、
オムライスはとても幸せだったそうだし。


ホームまで見送ってからまるきちと
ZEPP NAGOYA付近で合流ー。
しかし、ライブハウスに耳くっつけてまで聴きたいかー。


俺もピロウズ20周年が入場できなければやるかもな。


軽くガストでライブ話を聞きながら
野球の話もついでに。


さて、ライブに行けてまるきち達も幸せ。
行けなかったあの子も今日の俺の努力で(笑)幸せ、
まあ俺もそれなりに楽しかったし、色々と潤ったと。


皆が幸せなら一番ですよね。