ROCKIN'ON PRESENTS COUNTDOWN JAPAN 05/06

■日時:2005年12月29日(木)・30日(金)・31日(土)
■会場:幕張メッセ国際展示場 1番ホール〜8番ホール


ここも国際展示場ですから!!
いったいいくらかかるんでしょうか・・・
メンバーは4or8で駐車場の確保を最優先、
もしくはバスでも使うしかないかなこれは。
チケットは先行販売で当然抑えるとして、
年末のピロウズとのブッキングはどっちにするかとか。


31日はオールだからとりあえず30日の昼にはチェックアウトして
1日の夜にまた別のところに泊まるとか。


こりゃ正月仕事してる場合じゃないのだけは確かだね!


ロキノン冬コミではない!参加するだけで金がかかる。
ただしロキノンはヲタフェスタでもない(笑)
だからパンピーも誘える・・・


俺はどうせ両方行くと思うんだけど、
そういう感じなので何かが間違えば凄い所帯になるかもしれません。
3台編成とか。全員とコミュニケーションできないぐらいに。


やっべパーキング一日1000円!きたこれ!!
台場も近いしその時期間違いなくホテルは占拠されるだろうけどね!