THE PREDATORS特集もやるんだってば

プレデターズの新譜買ってきました!
これでがっつり流せるってーものです。





さて、ピロウズのお誕生日直前に、
ここ名古屋でピロウズDJイベントの
第三弾を行わせていただくこととなりました。

シンプルではありますが、

"ピロウズが流れる空間で バスターズが集まる。"

それがコンセプトです。

ピロカラとは違った楽しさがたぶん、ここにあります。

ピロウズ以外のアーティストもセレクトはいたしますが、
今回は山中さわおソロアルバムや THE PREDATORS新譜&ツアー、
ピロウズVS怒髪天・コレクターズなど

いろんなイベント前なので、
それらにちなんだ曲をたくさん流したいと思います。

以下、詳細など列記いたします。

・会場内には椅子・ソファーなどがあります。
 そちらでお酒・ドリンクなどを楽しみつつ、
 ピロウズが好きなバスターズと
 色んなことを語ってください。

・入退場は自由ですし、再入場もできます。
 外で自由に休憩・お食事なども全然おっけーです。

 ただ、外から中へ飲み物のお持ち込みはご遠慮ください。


・一角に「ピロウズグッズコーナー」を設けています。
 今では入手が困難なレアグッズ・フライヤー、
 ステッカーにTシャツなどを展示しています。
 ぜひぜひ御覧ください!

・会場の前方ではthe pillows及び周囲のバンドの音楽が
 大音量で流れています。好きな曲が流れたときは
 是非耳を傾けていただければと思います。


916直前のこのタイミングで、皆様が集まって
楽しんでいただければとても嬉しいです。

◆Day/Time

OPEN 13:00 START13:30   〜19:00予定
途中入退場・再入場自由

飲み物持ち込み不可

場所 新栄 club buddha
http://www.clubbuddha.com/info.html
名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル6F

料金:1500円(1Dr)

予約不要

◆Place

新栄 club buddha
http://www.clubbuddha.com/info.html
名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル6F

◆DJ

Fuga(from TOKAI BUSTERS & Heat haze of rock)
m@38(form Heat haze of rock)
まるきち(from Baby crusing Disco & Heat haze of rock)
めくり(from TOKAI BUSTERS)


※念のため明記します。
 the pillows自体は出演いたしません。


◆コミュニティ(ご覧いただくにはmixiアカウントが必要です)

バスターズ東海コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1236769

Ride on tiny dreams コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4437130