男だねあんた

昨日弟の部屋に行ったら上機嫌で
「よしよし、借金返してやるよ、いいからとっとけ、な!」
とか言われて金が返ってきました。
どうやらまたしてもCR新世紀エヴァンゲリオンのようです。
攻略雑誌まで買ってやがるよこの子は。

俺もユニゾンリーチは見たことないなー。
背景に綾波が出ると熱いとか、零号機復活の演出があるとか、
まだまだ俺が知らない光景が色々あるみたいですね。
それでも俺はパチンコはやらん。


んで、スパロボを横というか後ろで見ているうちに眠くなり、
弟「いや、そこで寝るなよお前」
俺「お前が寝るときになったら起こせばいいじゃない?」



午前3時・・・弟はゲーム止めてネットしてました。
まさか俺が起きるまで起きてるつもりだったとは思わないが・・・
まあ、寝かせておいてくれてサンクス。