それぞれ違う方へ向かった

RADIO CRAZYの日、


屋台のお姉さんに「どのバンドさん見はるんですか?」と聞かれて


フジファブリック


と答えたら一瞬場が凍った。


ピロウズの途中で他のステージに行くというのが
嫌だけどでも仕方がなくて、なんだこれどうするんだと


そういう気分でなくなくRステージへ移動したんだったな。


そういうことを逐一Twitterに書いていた。


事前に日記でもメールでもどうしようもなく悲しいということも伝えていた。




んだけどなー。


確かにネット越しじゃ言葉にされない感情まで推し量ることはできないけれど・・・


「春を待つのは得意なんで」とか言っちゃって一ヶ月も、何してた、俺。