the pillows DJ EVENT

【告知!】Ride on tiny dreams 【3/7】 Vol.2 MARCH OF BUSTERS!編集する 2010年01月09日11:03 なんとか忙しいP点K点様を捕まえて
フライヤーにアレやコレや注文つけてる段階です。

あけましてピロウズ21周年ですよ!!!

いや別にアニバーサリーでも何でもないけれども!!

ちょっと年末年始、物理的にも精神的にも
ただでさえバタバタしたところに
死神からのクリスマスプレゼントが重すぎてね。

おかげさまで2009年最後のピロウズも楽しめず!

そんな紆余曲折ないまぜにしてお送りさせていただきます、

Ride on tiny dreams!!!

前回の様子
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1301572426&owner_id=155214

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46711705&comm_id=4437130

◆DJ

Fuga(from TOKAI BUSTERS & Heat haze of rock)
m@38(form Heat haze of rock)
まるきち(from Baby crusing Disco & Heat haze of rock)
em*(from TOKAI BUSTERS→KANSAI BUSTERSw)

◆Guest DJ

カナ(from No substance)

No substance
http://mixi.jp/view_community.pl?id=326755

      • カナさんの日記よりNo substanceについて抜粋

【NO SUBSTANCE Vol.11】

そしてそして。
みんなただいま!ノーサブやるよーー!

大阪で2daysやってくれるピロウズの愛に勝手に応えるために、
初日6日のライブ終了後、おまえらを拉致ります。

会場は前回に引き続き南船場 地下一階。
ソファもあるんで脱落者は安らかに眠ってください。
これまた改めて詳しく書くので、とりあえず2/6(土)・7(日)と空けて待ってるように!

2010.02.06(土) 23:00 START
南船場 地下一階
DJ:KANA/MACHA/PE-YAN and more
TBA!!!!

                                  • ここまで

◆Day/Time

OPEN 13:00 〜19:00予定
入退場自由

◆Place

新栄 club buddha
http://www.clubbuddha.com/info.html
名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル6F


前回好評だった、Tシャツ展示とか、
(ちょっと方法は再検討だな)
ピロウズ以外の時間を設けるとかは続けます。

加えて、ゲストDJとしてまず間違いなく
日本初のピロウズオンリーイベントを関西で成功させた
カナさんをお迎えします。本当にスゴク嬉しい。&プレッシャー。

11月末から当日までCDJ触る機会もなさそうなんで練習せんとマジで。


そんなわけで、今回は集客にさらに力入れていくんで、
どうぞ皆様のお力添えも宜しくお願いします。

そして、蛇足という声が上がることも十分承知の上で、
決して少なくないバスターズが愛したバンド、
フジファブリック」のヴォーカル&ギター、
志村正彦氏が昨年12/24、永眠されたことを受け、
フジファブリックタイムを設けます。

これを休憩時間にして頂くのも全然ありだし、
CDJみたいに黙祷をしようってのでもないです。

ただ、やらなくてもいいことをやりたい。

そして世界に響かせたい。