mixiからの転載になります

the pillows DJイベント Ride on tiny dreams再び!





ピロウズ食いしん坊のバスターズ、Can you ride!?





2010/3/7 the pillows DJ イベント第二弾のお知らせ

名古屋の皆で、ピロウズで騒ぎたい!
もう20周年ではないけれど、まだ足りないのさ!

そんな足跡のない道が大好きなフロンティアーズ
ピロウズの名曲たちがこの世の果てまで
皆連れて行くって決めたんだ。

愉快だろう?

開催日時 2009/10/04(終了) SUN 13:00OPEN 13:30 START

次回予定 2010/3/7 SUN

END19:00予定

(入退場自由)

場所 新栄 club buddha

http://www.clubbuddha.com/info.html

名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル6F

ご予約:1800円(2Dr込み)

当日 :2000円(2Dr込み)


◇DJ

Fuga

m@38

まるきち(from BCD)

em*(from TOKAI BUSTERS)

and more?

以下は案内メールとしても送信させていただいております。


さて、OOPARTSツアーが始まり、(12/9に参加された方はお疲れ様です)
いよいよ名古屋のピロウズ熱も再燃して来たかという感じです。

そんな名古屋で、今年10月、the pillows DJイベント
"Ride on tiny dreams"というのを先日やらせていただきました。

来て下った方には想像以上に好評をいただき、
「周囲にピロウズがわかる人がいない」という方々の
オフ会としての機能もある程度果たせたみたいで、
主催側も本当に楽しい一日を過ごすことができました。

前回の様子など

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46711705&comm_id=4437130


そして、この勢いで来年3月、
第二弾を開催させていただくことになりました。


詳細はこちらのコミュニティにて随時公開させていただきます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4437130

コミュに参加=イベント参加確定、ではありませんので、
お気軽にコミュ出入りはしていただければと思います。

本当にいい一日にしたい!よろしく!!