時間割策定中

んー、金曜日がオフになりそうだ・・・っていうか、僕は入学してからこっち
オフの平日を作ったことがないんですよ。別にマジメってわけでもないんだけどな・・・
スポーツの講義がゼミと被って取れません(笑)
この年でサッカーとかハンドボール!?おいおい、俺はメチャクチャ運動できない人なんですよ。
走るのと持続力に関してはまあ、人並みもしくは以上あると思うけど、
複雑な運動になればなるほど無理。
最近「バスケとか出来そうだよねー」と言われて「お、ハッタリなら効くな」と思ったりしたけど。

  • 水曜も木曜も朝から。死んでしまう。
  • 金曜はオフにこだわりたいな、こうなりゃ。
  • 火曜日空き時間が勿体無い。
  • 3年になってからフルで入れるバカってそうそういないよなorz
  • スポーツ論を4年の後期に回してもイイが、一応卒業に必要なのに落としたら笑えん