チリヌルヲワカ

トライセラのライブの日、先輩が東京出張です!
帰れるかわかりません!チケットまだです!

月末のライブとか、「月が変わるまでにお願いします」って
月末に出してくる馬鹿がいるので帰れませんwwww


こうなりゃbase ball bear行こうかなーと思ってましたが、
なんと!

チリヌルヲワカ復活/

http://natalie.mu/music/news/40164



ま、GO!GO!7188のユッコ(だっけ?)がご懐妊ということで、
暇になったアッコ(だよね?)がチリヌルヲワカをやる可能性は
考えていたけれど嬉しい!ギターが交代になったけど関係ねえ!

ってか、チリヌルヲワカのためにオーディション受けて
入ったギターがチリヌルヲワカ三年も止めたら抜けるわ!www


チケット買っちゃった♪

これ復活記念でDJで長そう!