感覚の違いつうかね

ピロウズスレの住人としてTRICERATOPSGRAPEVINEスレにいくと
昔は売れそうだった売れてたと。
今はなんでこんなに売れないんだろうみたいな。


でも俺から見ると別に売れてるわけですよ。
そらGOING TO THE MOONやなんかぐらいヒットしてないけど。
それじゃファンの立場としては嫌なんだろうかねぇ?
そんなに好きなアーティストに売れて欲しい?



カラオケにもバインはかなり入り続けるし。



99年のトライセラは神だったという人々がまだ
2005年のトライセラスレにいるのがわからん。
ROCK MUSICとかイントロの4連でメチャクチャ心躍るんだけど俺。
名古屋に10〜11月で三度も来るのか。
もっと分散してくれよ・・・