慣れと理解

考えてみれば16000円も貸しているのにしっかりDOAなんぞ
買いやがってコンチクショウ、な気もしないでもないが、
あれはまあそういう人だからね・・・
マークシート書くのありえないぐらい遅いし、
単純作業とかもう非効率的過ぎるぐらい遅いし、
金遣い荒いし変態なんだけど、


どこぞの芸大の13倍の倍率をくぐるぐらいの才能溢れる変わり者だな。
そういうヤツはしょうがない、何かの欠落があっても然るべきって感じですか。
彼に対して俺の物差しで計るのはバカバカしいのですよ。それを悟るまで1年以上かかったけど(笑)



とりあえず近況と雑談だけ、今日は。
アレとマジな話をするのもとても面白いですが。
そう、男友達の中ではダントツだな。


大衆受けするものを拒む性質があるからスパイダーマン薦めても非常に
乗り気じゃなかったのがムカつくが・・・SAWいつか見せてやりてぇ。


ハガレンのOPについて
ガイアー「あれのOPメチャメチャ出来がいいじゃん」
俺「マジメにアニメ版観たことがねぇ」
ガイアー「俺は話をちゃんと観た事がない」
ガイアー「リライトのサビなんつってるかわからんし」
「超幻想。スーパーファンタジー!」


なんか駄目だと思った。