2005-09-25から1日間の記事一覧

そう、現実は歌みたいにいかないよね

ジャングルジムの上の 専用の孤独な城 日が暮れんのただ待っていたよ それから時は流れ 愛の言葉なんか唱え 僕は僕を見つけられたぜなのに気付いたら あの日泣いてたガキが 相も変わらず ここにいるから もうどうしょうもなく やりきれなかった TRICERATOPS/…

感覚の違いつうかね

ピロウズスレの住人としてTRICERATOPSやGRAPEVINEスレにいくと 昔は売れそうだった売れてたと。 今はなんでこんなに売れないんだろうみたいな。 でも俺から見ると別に売れてるわけですよ。 そらGOING TO THE MOONやなんかぐらいヒットしてないけど。 それじ…

TRICERATOPSは確かに俺から見れば

今が旬ですけども、リンク先のページを見た人間の何割が賛同するやら。 http://v-lor.jfn.co.jp/pc/superlive0.html アンダーグ ラ フとか超絶微妙。

風呂はいいね。 人類の生み出したb(ry

ついつい〜はいいね、と言うとこう続けたくなる辺り何と言うか・・・

確かに学校を考えるとあと20日ぐらい休みがない

だがしかし!そんなことに負けていられるか。 そう、どうせ休みでも大曽根ぐらいは遊びに行くんだ。 ついでにちょこっと電車の旅してみたり、 机に向かってみたりするだけだ。 嗚呼、あの教授では寝れまい。

僕はキミたちのサテライト

二人のメールを相互転送・・・ 俺は電話の交換手かっつーのな(笑)

どうも「使われ」やすいみたいですね

「じゃあ冷蔵庫に入れないと!」って言いながら冷蔵庫を指差すのは 俺に仕舞えってことだよね・・・・( ; ゜Д゜)

世界は今日も簡単そうに回る

「ホント困ったどうしようー」といいながら 凄まじく嬉しそうに照れてる姿とか 中々観れるものではないね。 当事者じゃないから眺めてられるんだけどね。 まあその手の話は俺を素通りしていきますから常に。

暇すぎた

主に同僚の白髪処理に従事した。 頼まれ事は引き受けたし質問にも丁寧に答えた。 新人研修もムチャクチャ暇で困ったがやった。 だが、一番手間と時間を費やしたのは 間違いなく白髪処理である。

でわでわまたまた!

基本的に初めてチャットする方でも長話はデフォルト風雅舞人です。 お、ヤツの判断は間違ってないじゃないか。 仕事前に軽く寝ます。 チケットは取れましたー。 10/26にクアトロ行く人は良い夜にしたい、よろしく!

きっと不快、深い訳などない

いざソウルを今越えるライン ウマそうな女振り返らねえ 言わんやソウル エヴリバディ ただcrazy for your love 踊る阿呆 どこまで考えて田中は歌詞を考えてるのだろうか。

あれまあ

とりあえず買ったCD消化してGOOD DREAMS。 なんかもう凄いいいなあ・・・(笑) ホント何度言ってるんだだけど好きなバンドは違います。

しょうがないな、期待に応えよう!

GRAPEVINE/ポリゴンのクライストリフが凄い素敵だ!!! なんでこれがアルバムに入らなかったのか。 やはり馴染まないとか統一性とか言うのか。 (・∀・)イイ!!と思うんだけどなぁ。

もしかして俺か?それとも時代?

好きでもないヤツにブランド品贈って 好きな音楽なんて本当はないくせに女と遊びに行くためだけに オリコンチャートを聞き漁って、 でも本当に大事なものは他にあって・・・ いや、ホントの所はどうか知らんけど。 どちらにせよ俺には理解できないし。「好き…

久々にバトン

id:m038から。 ■眼鏡をかけてほしい5人(実在の人物でもキャラでも可) いや、いきなり挫折しそうだな。 メガネをかけても(・∀・)イイ!!じゃないって人はいるんだけど、 かけた方が良いよ!って思う人はいないんだわな。 山中さわお(the pillows) 「お前、さ…

昨日の叫びはアルバム発売(・∀・)キボンヌだったんだが

今シングル開封したらホントにFictionJunction YUUKA アルバム発売決定だってさ\( ´ω`)/最高 別に狙ったわけじゃないんですが、ヤンマーニもFictionJunction YUUKAだよな。 あれってDAMにしか多分入ってないから、 色々と彼の因果について考えたいね(笑)

┐(~ー~)┌「興味ないね」

ポーズも上のみたいだったら完璧だったのに。 あと一見してタ○キーみたいだったクラウドにも知らない間に慣れていた。

チケ

10時からFIRE STARTERのチケが発売開始なので ローソンまでぶらっと行ってきます。

”あの”Swankey streetから一年

the pillowsアニバーサリーライブ大阪は一年前じゃなかったかな?