結局リトラはいいのよね

やっぱりハチロクトレノいいよね

確かにパンダトレノでワタナベホイールなクルマってどうよとか
思わなくもないのだが、だからって周りで
リトラヽ(´ー`)ノマンセーのくせにハチロクに限っては「トレノよりレビン」って意見はどうかと。
それは頭文字Dの悪影響だと。
70スープラ(・∀・)イイ!!
AW11(・∀・)イイ!!
ハチロクトレノ(・A・)イクナイ。
ってのは俺はどうかと思うわけデスヨ?
乗ってる人間(頭文字Dに悪い影響を受けすぎた人とか)
はともかく車そのものは決して悪くないと。
てことで、赤とパンダ色以外のハチロクなんてどうだろうと
思っていた矢先に近所で見つけちゃいました。

で、今日は何したかってと、大須へ行きました。ムーミンと。

金もないのにカプセルフィギュアを買い漁りました。
ヴァンパイアの女版ザベルとか、モリガンとか。
もう飾るところなんて一切ないけど。

奴より先に水着さくら(春日野の)が見つけられなかったのが無念です

あと、Tシャツ買いすぎてしまうところがない。
ジャケットもかけるところがない。
CDもしま(以下略

pillows、最近はシックヴァイブレーションがマイブームです。
心の隙間に入り込んで燃焼するカンジ。
心を叩くんだ、壊すんだと。

あと「確かめに行こう」も外せん。
アスファルトはまだ あの頃の僕を憶えてるか
太陽がもっと高く眩しく感じた毎日を


確かに、子供時代の光景を振り返るとなんだか太陽が遥か遠くにあったような、そんな感じしませんか?
しませんかそうですか。

もっと年配の人だと同じ歌詞でもきっと青春時代が浮かぶんじゃないだろうか。

さすが人類が生み出した文化の極み、深ぇ。


あ、そうそう。友人が最寄の地下鉄駅を使わなくなって、
一駅遠いところを使うようになったんだけど、
理由が洒落になりませんでした( ;´Д`)

勘のイイ友人諸氏ならもしや誰のことで理由が何なのか
見当がつくかもしれませんが、回答も出来ません。

だから人相変えてきてるのか・・・