試験です

今日は証明写真が入用なので撮ってきたんだが・・・
なあそこの写真機、撮る前に何か言ってくれよ。

↑なんですかこの手は。

キャプションつけるなら
「いやーうっかり手が滑ってドライバー投げちゃって君の大切なMGスペリオルガンダムが大変だねこりゃ」
2枚撮ったうちの2枚目は一応普通に取ったが、「えっもう撮ったの!?」
の直後なので目線がラリってます。公開は勘弁。


証明写真ってのは大概そうだろうが、
本当に写真写りが悪い。
いつか免許取りに行く時はもう少しまともなのをと決意してみる。

親戚が祖父の財産を上手くいただこうとしてるらしいと、
生々しいことを聞いて鬱。

つうか子供いなくて旦那がそこそこの企業に勤めていて、
家のローン終わってる人間がウチの母親に対して
「生活が苦しい」とか言うんじゃない。
オマケに「ジャズダンススクール行ったよ(≧▽≦)」とまで言ったそうで。
いつか地獄を見せてやる。

2004年アーティストカレンダー受付中はいいけどよ、
まあモーニング娘。はいいとしよう、しかしながらだな、
真鍋かをりとか、ましてワンピースって
アーティストじゃないだろう。
ルフィが歌ってたりしたっけ?

いやー話にならないや。ハタチ前後のヒトタチがですね、
旅行予定の一週間前になって「バイトの休みを取り間違えた。」
(≧▽≦)ブハハハ。
しかも詫びないから。「別にそれほど行きたかったわけじゃない」
そういう問題じゃないし!

で、今度はアレだよ、予定聞くまで10日もかけてだよ、イイ年して。
「忘年会があるから駄目らしい」
あれだけ「いいと思うよ」とか言っておいて 
い き な り 絶 対 駄 目 に
オイオイ、そんなことも予想していなかったのか!
してても聞くのが遅くなったのか?
どっちでもいいですけど。これが今時のあれだぜ、若者ってやつだ。

山本晋也のランク10国
エロゲー業界を調査するのにエルフか・・・
確かに最近らいむいろが当たったけど、今の旬つったらageとか・・・
グリーングリーンつくったところとか・・・