んー微妙

結局駅まで歩いたわけですが、ついでに
8月のために口説く必要もあったからそれはいいとして。



まあサシで行動しているときはいいのだが、あの三人になると露骨に
彼の話題がえふい〜にしか向かなくなる。
おまけに『時間(・∀・)イイ!!の?』とか聞かれた記憶が一切ない。
すなわちアウトオブ眼中。


えふい〜がプラグ交換とか銀行行くとかで時間をとられるのは仕方がない。
やつの車をやつが運転するのに便乗してるわけだから、当たり前だと言える。



だが、そうでない第三者が結局最終的には帰るくせにダベるために
俺まで犠牲になる上に話題もなんだか置いてけぼり、暑いわ座るところないわ
いつ帰るかもランダムでは耐えられません。


まー、あまり仲良くない人から見た俺って
どうなのかなということに興味もあったのでいいんじゃないかと思います。