ハロー!ワーク

一度書いたら消えた。


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/67944/full/


ゆうこりん*1は事務手伝いしてたんだー。


今日は監査前最後の日ってことで
一ヶ月もかけて何度もブラッシュアップし続けて
提出した資料が今日の3時間だけで何回印刷したか!

同じ部屋の違う部署の人たちとの人間関係が
さらに冷え込んだ感じがします。

シュレッダーとかも知らない間にゴミ袋変わってたし。
気まずい・・・


もうそういう細かいことより
早く帰らせろで頭はいっぱいでしたけどね。


18:30・・・月曜日までにやればいいから余裕だお^^

19:00・・・え、サーバに全ユーザでログインするんすかwww

19:30・・・え、パスワードようやく整備したのに資料再印刷すかwww

20:30・・・ええ!サーバからファイル退避ですかwww

21:30・・・一人映画はあきらめました

22:00・・・この時間から社員データの無効化?

22:30(・ω・)風呂に行こう


いや、本当に極楽でしたよ。


監査しらねー!!!

仕事はめんどくせえ。働きたくないでござる!本当に働きたくないでござる!

でも、仕事しないと己が何のためにこの世にいるのか、
語るのが凄く難しくなるし、週末も心から弾けられない。

ってか、週末が「週末」ではなくなるよね。

UNDER THE COUNTERが、そういう
「決して楽しいことばかりじゃないけど悪くない日常」
を歌にすること自体は凄く意味があると思ってる。


俺はまだまだ組織に必要な人材ではないし正直
今の会社が社会に貢献できている!!のか、
毎日携帯で広告見る度に思ったりもするけど。

    • -

この世は僕が何者か 探し当てる為の旅さ

だから今んとこ決めてある

"僕はやめない"ってね

(ROCK MUSIC/TRICERATOPS)

*1:ドラムを連れはこう呼ぶ