ああそうそう、フジロックと言えば

と書いただけでも人がたくさん来ることを承知で。


弟の口から「フジロック」なんて単語が出たことに少々驚いたのだけれど、
考えてみれば彼も愛読する「モテキ」では重要なシーンを担っていたのだったw



今年のフジロックは雨天だったみたいだし、俺も
「フェスにおしゃれカップルで来てる連中は絶滅しろー!」


って叫びながら走ってみたかったかもしれないw



ライブにカップルで行くのは別にいいさ、批判する権利もないし。


が、俺の目の前でヴォーカルを間に挟む形で見つめあったお二人は死ねばいいと思ったね!!



まあ、要するにマナーの問題だよね。


さらに言えば誰か一緒じゃないと行けないとか、なんか目的が違うと思うんだ。



フジロック自体は参戦していません、すいません。

ただ、高校の時の同級生が書いたレポで羨ましさは全開ですw