君を待つ間

今日は弟が残業だったので彼の部屋で飯食って日記書いて
フジファブリックを聴きながら待っていたわけです。


で、奴が帰ってからはXbox360Wiiを駆使してゲーム映像を。


ギアーズオブウォー、続編が明日なんですね。
正直一緒にネットプレイする友人もいないし、
発売日買いするほど好きではないなー。


Gジェネレーションウォーズはこれでもかというぐらいダブルオー。


まあGジェネレーションSEEDなんてゲームタイトルになったときよりいいけど。
別に既存のガンダムも充実しているから文句はありません。


あの辛口気味な弟が「ダブルオーはいいぞ」って言うんだから良いんだろう。



狙い撃つ!!!って聞くたびに「クルツ!?」って思うけど。
三木眞一郎はクルツ・ウェーバー以外なら藤原巧海が好きだな。



Rock bandっていうゲームが日本版の360へ移植される日を待っています。