25歳にもなった訳です

にも拘らず五年前と変わらないような甘酸っぱいと見せかけて塩辛いだけの思い出とか
非モテアピールとかそういう文章をつづる俺もどうかなと思っていたわけですが、
フジファブリック志村正彦なんて出版しちゃってるからなw


しかも4年前の日記でそういうこと書いてて「あのころ俺は若かった」なら
かわいいもんだとは思いますけどね、むしろ出版時の加筆部分で
結婚したモトカノの話なんて書きませんよ普通。



「このころは彼女もいなかったんじゃないですかね」
とかいう記述が随所に出てくる回想もないもんだよw


シングル「銀河」「虹」といった今でも大人気の曲がリリースされたころまで読んだ。
もうすぐ俺が知ったころに追いつくぞー。じっくりちびちびと読んでいきます。