いつも僕の傍にありがとう

スタートかコメントとかトラバが来れば、
ああ、読んでてくれるんだなってわかるじゃないですか?


で、俺がバリバリとここを書いてた2004年前後ならいざ知らず、
mixiが出来て、そこで日記も書くようになっちゃって・・・
っていう状況でね、殆ど更新がなくても
読み続けてくれる人がいる、いた、ってのはやっぱりうれしいですよ。


数少ないアンカウ同好の士、id:kurokisuiさんとかもそうだし。
尚さんとか結構、つうか半端なく長いし!!



俺につくスターの9割はid:Hiromiecoさんです、あざーす!

なんか俺も社会人ですよ、25歳ですよ。





そのほかの名前も知らないみなさんもいつもありがとう!!


まあ、mixiがどうだろうが、新しいサービスにハマろうが、
ここの閉鎖はないと思うんで、今後ともよろしく。