2009-07-28から1日間の記事一覧

何書いても検索に引っかかるようになってます

ガンスリンガーガール買いました。 アマルフィ観るとこの漫画の世界観が少しわかるかもねーw

放課後ティータイム一位おめでとうございます。

ふわふわ時間のソロで歪ませてるほうがあずにゃんでしょうか。 中々ああいうソロに馴染みがないんで感動した!

さりげなさ

具体的ではないメッセージのほうが試されている感じがしていいよね。 いつもと違う道で出勤してみるか、今日は。

なぜか出勤前に

東京、音楽、ロックンロールな志村日記を読んでしまう。東京、音楽、ロックンロール作者: 志村正彦出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2009/05メディア: 単行本購入: 26人 クリック: 116回この商品を含むブログ (30件) を見る

好きな人が出来て

その人のブログを教えてもらって、始めて出会った日の日記を読んだら 自分のことが何も書かれていなかったorz というのに近い!w フジファブリックを初めて俺が見た05年末のCDJも1月のツアーも ほっとんどふれてないってかそもそもその間日記をぜんぜん書い…

ああそうそう、フジロックと言えば

と書いただけでも人がたくさん来ることを承知で。 弟の口から「フジロック」なんて単語が出たことに少々驚いたのだけれど、 考えてみれば彼も愛読する「モテキ」では重要なシーンを担っていたのだったw 今年のフジロックは雨天だったみたいだし、俺も 「フ…

25歳にもなった訳です

にも拘らず五年前と変わらないような甘酸っぱいと見せかけて塩辛いだけの思い出とか 非モテアピールとかそういう文章をつづる俺もどうかなと思っていたわけですが、 フジファブリック志村正彦なんて出版しちゃってるからなw しかも4年前の日記でそういうこ…

ああ、夏メロマンティック

梅雨明けするかもって二週間前ぐらいから言ってたのに 今日も天気予報では「降ったり止んだり。傘が必須の一日」