さ。仕事だ。

またえふい〜の家からはチャリで職場まで。途中繁華街のど真ん中を突っ切ってきました。
金があったら、とらのあな寄ってたよ絶対。
早く着きすぎたので職場でのんびり・・・と思いきやお偉いさんとか元上司とか・・・
休憩室で音楽鑑賞。


・・・いまさらだけどさぁ、シングルのB面でなんで泣きそうになるぐらいイイ曲入れられるんだろうねぇ。
Wonderful sightとかどう聴いてもヤバイ。パクリだとしてもヤバイ。
もうすぐなんだ 僕もいなくなって 風だけが騒ぐ
Is this twilight yeah!

ここですよ。『イズズイース トワイラーイトイェ』だよ、書くと。
間のギターリフについては前述したからとりあえずいいです。
ああ面倒だから金があるやつは聴け。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=554976


あるいは直で俺に言え。けどメールで『MP3よこせ』はカンベンな。