金が無い分は体力でカバー、それが若人

14時までにid:fe-tetsuの家に行って車に乗っけてもらわないとまた電車賃が。
また落札通知が来てるし、死活問題だから。
Fool on the planetとか流したら危険だ。
一番初めは3曲目と11曲目しか聴かなかったなんて信じられない話です。
だから俺は過去を否定できない。どれが変わっても今の学校にいなくて、
その状態でも俺は彼らの音楽を聴いていたかはわからないわけだから。
まさか俺がギターなんて買うとはねぇ・・・
要は「一生の出会い」を果たすかどうか、だよな。




かけがえのない 夢を知っちゃって もう絶対誤魔化せないんだ 寝ても覚めても繰り返す I・C・A・N