2004-07-28から1日間の記事一覧

米倉千尋「azure」評価

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=kics1058 もう「Beehive」のBの字もないですね、ええ、いいんですが。 アルバムの評価も何だかイマイチ扱い。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00013F6NW/qid=1091023707/sr=1-5/ref=sr_1_10_5…

あー!!

また落札してしまった!!

まぁ、テスト中に暴風警報とかよりはよっぽどかマシだが

俺の出勤時間に合わせて雨を降らせるのはやめろ。

school girl 69

ツタヤで見かけたんで、昨日。検索してもなかなか感想的なものが出てきませんねぇ。 ASIN:B000197M5G

熱視線ならいいんだけどねー

今日は行きも帰りも電車が何故か女性しかいなくて、そのウチの何人かがあからさまに 人のことをジロジロと・・・ そんなに胡散臭いか!?思わず社会の窓が開いていないか確かめたじゃないか。

仕事に大事なのは相方だよ

今日は頼れるあの方だったので割とスムーズに。 「この小娘が・・・」とか「引きずり回してやりたい」とか「こっちが下手に出てればコノヤロウ」とか 色々とデスフレーズが聞こえた気もしますが。 さーて、明日の相方は誰かなー♪ ( ;´Д`) あー、そういえば…

テスト。

割とベタを使わずに仕上げた。*1 ま、テストも残すところ明日のみ。終われば楽しい夏休みバイト生活。 最近友達と会うたびに 夏の旅行の話に及ぶのは大変うれしい。いわば気合の相乗効果ですよ。 まあ、もう二週間ぐらいしかないし、定番のやつを言わせても…

でも、結局

ファミマのおにぎりセット( ゜Д゜)ウマー 貧乏人は金があるときとないときの両方が楽しめて人生お得ですよ?

14時から学校。

正確には15時からテスト、なんだけど。 さて、うだるような暑さの中コンビニへ食料調達、財布の中は3000円。 去年みたいに直接帰省すれば母親も横から掠め取ることは出来なかったんだろうが、 今年は駄目っぽいな・・・ 父親の姉は長男である父に殆ど財産が…

サルベージ中

SHOWのHDがアクセス不可になったとかでHDを預かり、普通に俺のPCはアクセスできるので 今ファイルを吸い出しているのですが、 音楽だけで12GBってナメるなよ。 この後DVD焼きが待っているわけですが・・・ 結局OSの方を直した。さらにウイルスの除去、ドライ…

響く鎮魂歌

置き去りにされた僕の情熱は預言者のブルドーザーに轢かれるんだ yeah(挨拶)最近あの人も休み増えたからなぁ。 関係ないけどメガテンノクターンマニアクス(だから長ぇって)ダンテまだ?