違う、音楽の話じゃねぇんだ

仕事しました。濃密な3時間でした。

  • 相棒交代(゜Д゜ )ウモォーかと思いきやいねぇし!
  • あー、従兄弟は4親等に当たるのか。
  • MACですか?まあ普通にボケるならマクドナルド、マニアックにボケるならウルトラマンレオの正義の組織ですね。
  • 落雷は俺には抗えない力だから!遺憾ながら諦めるほかなかった。
  • 聞きそびれた事を聞くために電話かけようとしたら鳴ってそれが終わったら別のところから電話が回っt  (o_ _)o
  • 十六銀行を「いざよいぎんこう」とか読もうとしてた。それ夜の字足りねぇよ。
  • 支変って何の略?支那事変ですか?支払方法変更ってわかるかそんなの。