魔窟、その言葉が相応しいな

野球はまあチケットくれたえふいーには申し訳ないが寝てる間に3点入ってた。
ってマジか。(http://d.hatena.ne.jp/fe-tetsu/20040730#p7)


こりゃどうしよーもねぇ、ってことでドン・キホーテへ。
途中の駅前で因縁つけてくるヤツだの声掛けてくる女だの・・・
どう生きて死のうが勝手だが、他人に干渉するなってば。


ドン・キホーテ10時回ってるのに人、人、人。お前らそんなに行くところないのかと。


深夜に行くほどの価値を見出せない俺には
どうにもイマドキなライフスタイルは理解できないね、うん。


えふい〜と別れ帰宅。id:m038を家に招き入れる。
ったく、ノロケてるんだか沈んでるんだかわかりゃしない。
器用な精神構造をした男だ・・・あ、人のことは言えませんね。