で、当日。

今日は移動日に人に会うということで、消費期限が
当日中となっている天むすをお土産にいざ大東京へ。


宿へのチェックインは無事済ませたんですけど、
開演近くまで宿でじっとしているというのは苦手ですので、
早めに会場の下見がてら向かう。


とは言えいくらコレド室町が雅な建物とはいえ、
そんなやることもなければ戻ってくるの面倒くさくて移動もできないって話で、
結構風が強い中、誰とも合流できずにウロウロとしてたな・・・


最終的にコレド室町のトイレの前の椅子でひたすら仕事用iPadでブラウズしてました。
(スマホの携帯充電器忘れていたのでなくなると大変だから使わず。)


どうやら開演前に「がぜる」さんと合流出来ました。
どれぐらいぶりとか具体的には思い出せません。
一昨年はピロウズ祭り関連で割と顔を合わせていたんですけどね。



フェス以外だとトイレが近くなるので飲まない主義ですが、
目の前でビール飲まれてシラフって訳には行かないので僕もスミノフで乾杯。


九州と名古屋トークが中心だったような気がするな。