風雅、ライブ行くのやめるってよ

・・・ってなる日も来るのかな


こないだ夜中に過去の遠征の酷い思い出を書き出していたら
かなり楽しかったので載っけますね。

(んなん生ぬるいとかあるのはわかります。
上には上がいくらでもいるからな!)

・大阪でピロウズ観てからノーサブ行って
 朝を迎えて京都まで早朝JRで移動して名古屋へのバスで爆睡

・VOLAPOLYLOCALSでジャンプしすぎたらしく、
 ホテルについてベッドにジャンプしたら肉離れ。
 翌日のフェスのために来たまるきちの
 最初の仕事は俺の足を引っ張る作業だった。

翌日のフェスは勿論行ったさ!岡村ちゃん今のところあれだけさ!

・岐阜のベボベの帰りの名鉄で肉離れ。
 これが近距離電車なら降りれないところだったよ!

 名古屋に着くまでに歩けるようにした。

 翌日以降引きずってたけど。


・新卒のアラバキで帰りに乗せてもらった
 ちばりさんの車が溝にはまり豪雨の中一時間押す。

 諦めて仙台駅までバス、指定席取ってないから
 NEWS帰りの皆さんとデッキで押し合いへし合い。
 翌日CCNA試験。落ちた。


・年末に大阪でラジオクレイジー、
 翌日横浜アリーナけいおん!ライブ、翌日幕張メッセCDJ。

・05年、コミケで6時半から並んで買い漁った
 同人誌を持ったまま幕張メッセでCDJ。そのまま年越し

・フジフジ富士Qの帰り、横浜の連れに
 泊めてもらうつもりで東京方面に移動中にメール。

 「今日だっけ?」

 終電の中でガラケーで宿を抑える。

 まさにギリギリであった

 翌日の連れ「起きたら知らない女が隣で寝てた」

・転居日にアジカンの大阪が被ったので引っ越し前の整理して近鉄で大阪行って 帰りは新居へというアクロバティックな引っ越し

・一昨年のアラバキ、帰りはバスの予定が腰がダメなのでもう一泊。
 仙台のホテルはすべて満室なので最終新幹線で東京へ。

 なんとか宿にたどり着くもフロントが出てこない。

 やっと出てきてキレようかと思ったら
 マスクしてて顔を紅潮しながら咳き込むバイオハザード

 ゴールデンウィークに働いてるだけでもねぎらうべきかなと。

・有給1日だけ取って京都の大学生がチケット譲るのを捕まえる。
 当日は向こうが大学抜けてきた20分でチケを受け取り、
 そのまま清水寺見てから梅田へ。翌朝新大阪から米原経由で大垣に出勤。


・treasureでマキシマムザホルモンで前の人の肩に顔から突っ込み唇から出血。
 次のエルレは大人しくするわ、
 と言ってから二分後にスーパーノバだったので前方へつっこんだ。
 make a wishはサビ以外ハミングでごまかし合唱。


・東京でピロウズ見て翌日高崎でGRAPEVINETRICERATOPS見て
 東京戻り、翌朝新幹線でそのまま出勤。(5時30分起床)

まあ…ロッキンなんかは5時起きデフォルトですけど、ね。


備忘録がてら書いてみた。