ライブ

ライブ!



・POP CHOCOLATE

 名前だけは知ってた、京都だしデリシャスレーベル絡んでたよね?

 ベースの人がかわいいです。出番終わってから近くにいたりしたのでドキドキしました。

 バンドとしてもベースが主軸になるパートが多いのもあってベースしか見てなかった勢い。

 そして多分それはバレてた。何故なら違うバンドの人に

 「ステージからよく見えたよ」って言われたから。

・LOVE LOVE LOVE

 また観てみたいね。

 MCで突然始まった「ありがとうは英語でサンキュー!POP CHOCOLATはもうすぐ産休!」

 は悪くない。



B「東京ドームでワイヤーで失笑の中登場したい」

G「そこで俺ラップやっていい?」


B 「いいよ  東京ドームで会おう」



B「・・・・ここから曲行けへんやろ!」


の流れは好き

最後の曲で歌詞が飛んで平謝りしてたけどGが

「いやほんと金返せとか言っていいよ、ほんまそういうレベルだから」

と言ったところに感じたプロ意識

空中ループ!!

好きなのに曲と曲名が一致しません!!


「今夜、瞬く銀河まで」で始まった気がする。

ラストシーンはやった。



そして!!

終演後にこの空中ループのセルフタイトルのアルバムを持ち込んでサインいただきました!



何故かセルフタイトルの話から

Dr(かおりさん)「絶対これはセルフタイトルにしようと決めてて」

俺「洋盤みたいですよね」

Dr「ありますねー」

俺「エアロスミスとかそうですけど、邦盤は野獣爆誕とかですからねwwww」


何故トリビアwwwあがりすぎwww

この時に横にいたPOP CHOCOLATのベースの人が近くで見てもかわいい


she her her hers!

去年サカスプで見てこれまたミニアルバムにサイン貰ってから
かなり一時期ヘビロテだったのに聴いても全然曲がわからない。しかし踊り狂う。

そしたら殆ど新曲だったらしいね!そらわからんわね!

seed of tomorrowやってくれました。超良かったです。

5月にアルバムだってさぁー!!!

で、後からTwitterで「ステージからよく見えたよ!ありがとう!!」と

ベースの人に言われました。

今年もよろしくどうぞ、サカスプも検討中らしいので楽しみッス。

4バンドいてどれも見たかったのでいい夜でした。




POP CHOCOLATのベースはサポートでした