第二期チャットモンチーと呼ぶに相応しい

思い出の女の子はピロウズもDOESも呼び捨てなのに
チャットモンチーだけは「チャットモンチーさん」と呼んでました。


満月に吠えろ

満月に吠えろ

結局一週間後に

テルマエ・ロマン

テルマエ・ロマン

こっちも買っちゃった。なんとなく4曲シングル千円よりも
こっちのがお得感あるから商売ってやり方だと思う。
(流通費とか、もちろんあるだろうから単純じゃないけど。)


CDJで聴いた時はやはり薄い、と思ったけど、
音源で聴くとパンクの黎明期か、というような無駄のなさ、洗練。



何より、今の大垣に左遷同然でいる身としては


「"大丈夫"はもう誰も言わない」


からの


「お疲れ様は疲れてるんだ!!!」は最高。

癒されたというかもう逆ギレしたいw