CDを7000円分ぐらい買いました


これらはアニメイト*1



エネルギヤ(DVD付)

エネルギヤ(DVD付)

これは当然のごとくアウィエしつつ。

B面、2曲目と3曲目が近しいのがなー。
2曲目の「電力会社を責めるあのロックスター」って
フレーズは非常に珍しく偶然ではなく社会的な発言してるよね。


さわおとしてそんなマジでそこを突っついて欲しいわけじゃないだろうけど。



HORN AGAINツアーに行った人ならわかるよな、その辺のニュアンス、
アノ曲で歌いたいことってのはさ。


New!

New!

これはねえ、UN-GOの影響でエンディングテーマだけ買おうとしてたのに
まさかアルバムがもう出ていたなんて・・・CDJの予習にもなるじゃないか!

*1:特典とかなかったのでタワレコにすべきだった