フジフジ富士Qの熱狂再び!東京&大阪で完全版上映會

http://natalie.mu/music/news/44790



大阪ならなんばから近鉄特急で帰れることは実証済み。
富士急って何時に終わったっけ・・・。

最悪新幹線も考えつつだな。

んーと、4月は8日に京都行きのために有給を取ることは
ほぼ確定しておりますので、必ず行く!とは言えないです。

でも、僕は前半部分を見ておらず、そういう意味で
後悔は残っているし、やっぱりフジファブリックが好きだからね。

しかし、この記事を非公式RTして「へー。」

とつけたツイートにすら(流石に何も言ってないよ)
イラッと来るのだから僕はまだまだ割りきれてはいないようですね。

とりあえずチケットは取ろうかと思ってます。
ただ、土曜日大阪行く予定になってるんじゃないのか俺。

どうせなら
金曜日も休みてえな・・。

http://natalie.mu/music/news/44790

以下上記ナタリー記事より転載




2010年7月17日に山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストにて行われたライブイベント「フジファブリック presents フジフジ富士Q」の上映イベントが、東京と大阪で行われることが決定した。

フジファブリック presents フジフジ富士Q 完全版上映會」と
題されたこの企画は、4月14日に東京・渋谷C.C.Lemonホール
大阪・なんばHatchの2会場で実施。1万6000人のオーディエンスを前に、
フジファブリックのメンバーがゲストアーティストとともに繰り広げた4時間にわたるライブの模様が、MCを含め完全版で上映される。

上映開始時間は各公演ともに「フジフジ富士Q」開催当日と同じ16:00に設定され、転換および休憩時間もそのまま上映予定。さらに各会場では、実際のコンサートと同じ音響環境を使用し、
実際のイベントに限りなく近い空気感を演出する。

チケットの一般発売に先駆けて、モバイルサイト「SMA★アーティスト」では2月18日21:00より会員を対象とした先行予約を受け付ける。
詳細はフジファブリックオフィシャルサイトで確認を。

ちなみに上映日の4月14日はフジファブリック
デビュー7周年記念日に当たる。今年の4月14日は、
バンドの新たな一歩を刻む日となりそうだ。


フジファブリック presents フジフジ富士Q 完全版上映會
2011年4月14日(木)

東京都 渋谷C.C.Lemonホール /

大阪府 なんばHatch

OPEN 15:30 / START 16:00
チケット料金:2000円(全席指定)
チケット一般発売日:2011年3月12日(土)