エリックを探して

映画良かったです。グラン・トリノ+また会おうと竜馬は言った
みたいなコンセプトかな。あこがれの人が現れて
自分を鼓舞してくれる、って事自体は
普通の人でも結構あるんじゃないかなー。


生きて行くのに必要なもの、それは確実にゴールを決める決定力であり、
可能性を広げるというチャンスメイクであり・・・



でも、一番大切なのはチームメイト。



そんな風に思ったな。人によって答えは違うかも知れません。


前にTwitter眺めてたら


「諦めない人は何を言ってもポジティブに解釈するから嫌い」



みたいに言ってる人がいたけど、こんな映画があったら
またその人の嫌いなタイプを邁進してしまうねー。
(別にその人は他人だからいいんだけどねw)