チリヌルヲワカにてライブ納め

耳を通り過ぎる歌がキミの心を揺さぶることがあるように編集する 2010年12月17日12:33

ああボクはちょっとの期待を傷にたらす

チリヌルヲワカ、なんとか無事観てこれました。
これでフェス以外はライブ納めです。

まともなアルバム1枚しかなかった気がするんで
プレデターズみたいな一瞬の瞬きみたいな
ライブになるかと思ってたけど新曲の多さと
ファイナルということでダブルアンコールありの
なかなかのボリュームでした。

ただ、「カスガイ」と「苔の生したこんな代は」はクライマックスまで残してほしかった!



ユウがゴーゴーの時のイメージとは全然違って
(というかゴーゴーはアッコが殆ど話してたのだな)

かわいいなー!5年前のツアーでは
ロングブーツ+ミニスカだったと聞いて、
いまさらまた後悔しているほどです。

外見がかわいい、とかより「人としての在り方がかわいい」
と言いますか。。。なんか歳食ったな俺。

シルビアのエビカツサンドが美味しいらしいです。
あまりにリアクションが悪くていじけ気味でまたかわユウ。


ドラムの阿部耕作さんはコレクターズでもあるので、
今年は二回目になるわけですが、立ちながら叩きまくる姿が素敵でしたー。


ベースのイワイエイキチのバンドを支えている感が半端ない。
特に「苔の生したこんな代は」のベースソロがずっと聴きたかったんだ!


そして新ギター坂本夏樹、とはいえ俺は初ライブなので前と比較は出来ないけれど。
ジャンプのタイミングも足の開き方もロックンロールでしたよー!!


ソロにしてもリフにしても上手くユウと対比していたしね。
もう間違いなくチリヌルヲワカの大事なメンバーです!



新曲、とりあえずホワイトホール要チェックだな!!


全てはキミの手に委ねてしまった