久しぶりに日記を書いた(mixiから転載)

先程、仕事帰りにビックカメラfigmaの澪とデッドライジングという
凄くダメな組み合わせで買いものをしてきました。
(何がダメって澪が失神する的な意味で)


で、m038とラーメン食って風呂入ってきたんですが、
まあ男ふたり揃うと、つうか彼はシモネタしか面白くないので
どうやっても猥談になるんですが(Syrup16gでシモネタとかひどい)


僕がですね、ジェスチャーを交えながら、かなり真剣に
「ストッキング破くとかありえないし、膝まで下げるのが良いし」
と語っていたところ、彼が黙って微笑を浮かべてまして・・・


ああ、これが「言葉にならない笑顔」なのかと。(絶対違います)


ショートカットと赤フレメガネと太ももに目がない27歳です。
嫌いなモノはレギンスです。


あと風呂と京都とロックンロールが好きです。
骨子はチョコでコーラは血潮、ドMなのでフジファブリック
TEENAGERというアルバムは人生を表す一枚。


今年推せるアニメは四畳半神話大系刀語
去年はけいおん化物語の一年でした。


好きな芸能人は仲里依紗多部未華子です。
いわゆる二次元の嫁は唯とあずにゃん戦場ヶ原ひたぎ
明石さんはリアルに理想の女性像なのでどうかな。
レギンス女子だけど!!!


手元のTOWERに同級生のバンドが載ってておや、
と思ったのもつかの間時をかける少女特集で
仲里依紗ハチワンダイバー純喫茶磯辺が気になりだしたよ。

で、先日買ったくるりの「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」
をm038に預けましたので、THE BAWDIESのライブが
予定通りやってくれないと俺のCDは
彼に埼玉まで持って行かれてしまいます。


頑張ってくれ、ボウディーズ。


あ、ラーメンうまかったです。来来亭


帰りで丁度くるりの「温泉」が流れてきて最高でした。


風呂に入って あなたと一緒に 夜空眺めればとくらあ。

このアルバム、「生活の一部として欲しい1枚だよね」
というところで合致。


埼玉へ出向ということでやや寂しくなりますが、
地元の友達ほぼ一人になっちゃいますが、
まあ、しょうがないよね。

一度だけお会いして、30分程度コンビニへの往復だけ
会話した方の訃報を耳にしました。

実感が沸かず、なんだかお約束通りの言葉を口にするのも
なにか違うような、そういう感覚です。


西へ東へ飛び回れ 流れ流されここにいる。