とりま蓮沼関連のツイートを

  • 蓮沼2011も面白そう posted at 00:01:00
  • つうか蓮沼2011メンツが普通にすごいね。終わりも新幹線余裕な時間だし。明日起きて体調で決めるわ posted at 01:55:09
  • アラームを「ごはんはおかず」にすると一人で寝てても凄く止めるまでの動きが早くなるな。 posted at 08:52:59
  • ナノムゲンに蓮沼2011に夏びらきフェス・・・やっぱり東京ってすげえな。 posted at 08:59:16
  • MAN WITH A MISSIONいいすね。このネットブックのしょぼいスピーカーでもいい。 蓮沼2011のタイテが見当たらないのは最初から来いってことなのかなw posted at 09:02:38
  • MAN WITH A MISSION、ジャンルが一緒とまでは言わないけどFACTを知った時のことを思い出すな。 posted at 09:03:19
  • 東京駅から野音はかなり近いな。願ったりかなったりだ posted at 09:14:10
  • なんだかんだで行きたい http://yfrog.com/kipaahwj posted at 09:40:49


  • LIVE FACTORY、昨日のHORN AGAINツアーTシャツ+着てた赤フレ女子かわいかったなー posted at 09:57:33
  • 宿から田町駅まで旅行者含めてかわいい子だらけだ。どんなドッキリだよ posted at 10:11:43
  • RT @nano_ripe: おはよーございます。ほとんど寝れなかったけど、なんとか起きて野音へ向かいます。いい天気!すぎる! posted at 10:15:14
  • NANO-MUGENではなくnano.ripeです posted at 10:16:00


  • 長蛇過ぎる。タイテわからんのでとりあえず並ぶしかない / 日比谷野外大音楽堂にイマココ! http://htn.to/MytrWf posted at 12:05:48
  • 前に並んでる人のワンピースの柄が50音がカタカナで書いてあってイカす。でも、いろはにほへとで並んでればなお良しだった posted at 12:10:24
  • しかも先ほどのワンピース近くで見るとカタカナが動物や鳥で構成されている!凄い!さらに後ろからファスナー下げるタイプ!下げたい夏のファスナー!(My真夏の条件) posted at 12:19:47
  • おめでとうございます http://yfrog.com/kl43183996j posted at 12:32:32


  • 飲むしかねえな、これは http://yfrog.com/kirx0fvj posted at 12:53:22
  • サウンドチェック中のきみコさんらしき人の太ももが眩しい posted at 13:06:18
  • サウンドチェックの時点でnano.ripe格好良すぎてもう来たかいありすぎ。さっきの四畳半神話大系Tシャツの人が読んでたのは森見登美彦だろうか? #蓮沼 posted at 13:11:06
  • nano.ripe、リハ入れて4 曲。正直物足りないのでツアーで名古屋来ることを期待。野外で聴くと気持ちいい詩世界! #蓮沼 posted at 13:30:55
  • ホントにびっくりするほど音楽 posted at 13:34:10
  • フジファブリックがライブしてる!!! posted at 14:01:01
  • フジファブリック、三人だとギターが薄く聞こえるかも。夜明けのBEATのライブバージョンいただきました。志村みたいに足を開いてストロークしたり、「ありがとうございました、フジファブリックでした」って言う総くん楽しそうだった。最後の曲は「いない君に」捧げてたと思う。 posted at 14:15:52
  • RT @hasunuma1999: 蓮沼2011、シークレットアーティストは、フジファブリックでした! #TwitPict http://twitpic.com/5re1ye posted at 14:16:29
  • 座って携帯見てたらみんなやたら騒ぐな、と思ってたら一曲終わって「こんにちは、フジファブリックです」って面白くないギャグだなとか思ってたら夜明けのBEAT!この発言はファンと言えるかわかりませんが生きてて良かった、東京来て良かった!! posted at 14:18:34
  • 完全に和バンドです落ち着いてください!四曲でしたけど、目頭がヤバい RT @taki0726: @tiny_raspberry 蓮沼でフジファ来日したんですか?! posted at 14:20:40
  • カフカは声質があれに似ていることが惜しいと思える。どうてしてもチラつくから。 posted at 15:43:21
  • RT @Fujifabric_info: 「フジフジ富士Q」から一年が経った今日。フジファブリックは、日比谷野外大音楽堂で「蓮沼2011」にシークレット出演させていただきました。セットリストは新曲、夜明けのBEAT、会いに、新曲、の全4曲。あたたかく迎えてくださった客席のみなさん、ありがとうございました! posted at 15:43:36
  • serial TV dramaをしっかり見たのは初めてだけど、超楽しかった!今日初めて帽子脱いで見たよ! #蓮沼 posted at 16:20:47
  • @piyo417 フェスに行く場合のメンツはその感じで十分ですよ。どうせ曲数ないし。炎天下にビールと音楽が乗っかれば行く前のやや面倒くさい気持ちが霧散します。 夏フェス行きたくなる文章書いてみるかなw posted at 16:23:37
  • いやあ、後期バスターくんタオルは汗吸うね。それいゆくん情報通り! posted at 16:30:27
  • FINKIST「みんなタオルを掲げてくれ!どのバンドのでも良い!それが君たちが大事にしてる音楽なんだ!!」バスターくんタオル持ってきて良かった…喜多の湯とかなんちゃら工務店じゃなくて良かった… #蓮沼 posted at 17:05:15
  • unchain終了。そして狼バンドは完全に顔はシークレット?本番では素顔かな? posted at 17:47:39
  • あ、ナノムゲン帰りとかち合うと新幹線ヤバいな posted at 17:52:55
  • 東京も暑いけどしつどがないから日が暮れるとほんと快適。 posted at 17:58:50
  • RT @lynmock: 今期買いのAndroidは間違いなくテンキー付きのヤツ。5年後には飲み会の話のネタになるし、10年後にはそれで「近代ケータイ発展史」とか言う長いエントリが一本書ける posted at 18:32:42
  • MAN WITH A MISSION、思った以上に正統派で腰が低くて毛深いバンドだった。ただ、FRY AGAINは今夏のマイアンセムにしてもいい(笑) #蓮沼 posted at 18:38:28
  • 曲名違ってたみたいで訂正 posted at 18:38:48
  • ナノは後二時間でアジカンらしい。時間との戦いだな posted at 18:46:29
  • 考えてみれば東京から乗るんだから横浜でどれだけ乗っても勝つる! posted at 19:22:50
  • 来たくて来れなかった人の分もドーパンで踊る所存 posted at 19:25:27
  • ロックスターは今日もロックスターである posted at 19:32:02
  • DOPING PANDAは今日も素敵にかき鳴らしてくれました。ハポネスステップごちそうさまでした!お疲れありがとう #蓮沼 posted at 20:33:22
  • 超音楽まみれの2日間だった!ありがとう!そして、ありがとう!! posted at 20:45:38