DVD実況

  • 「方言彼女。」愛知県民だしちゃうの・・・ posted at 21:23:15
  • 凄く・・・全角です・・・w posted at 21:20:47
  • I like you busters! #916DVD posted at 21:18:42
  • Hey POISON ROCK'N' ROLL yeah. 武道館、最新に近いこの曲で締めて良かったと思う。 お疲れ様でした。 #916DVD posted at 21:17:28
  • Wake upのバスターくんも動員すれば良かったのに。凄く映像と被るけど。。。 posted at 21:10:09
  • with the kids sing out the future maybe, kids don't need the masters. just waiting for the "LITTLE BUSTERS" Oh yeah. posted at 21:07:33
  • Come on little busters!!!!! posted at 21:05:05
  • 「キミを探して禁断症状中」って歌詞がなーんか高校生当時凄く感動したんだよね。こんな歌詞あるんだ、みたいな。 #916DVD posted at 21:04:39
  • 客の俺より先に泣いておいて何がセーフだと思った記憶がある #916DVD posted at 21:02:40
  • Let's go Swanky street. #916DVD posted at 20:56:52
  • スワンキーは武道館ももちろん良かったけどやっぱり15周年の大阪でしょうか。(そっちは行ってないがな!) posted at 20:53:47
  • ねじ曲がった時代なんて関係ない 僕らは出会った Please Mr. lopstman それが 全てだろう? #916DVD posted at 20:51:16
  • アンコール出てくる時のPeeちゃん王子さま過ぎる #916DVD posted at 20:46:51
  • I can feel that hybrid rainbow. 選ばれなかった僕らでも明日を持ってる posted at 20:45:02
  • こんなんじゃない!!! #916DVD posted at 20:43:55
  • あと、本人たちの満場一致で録り直さない判断だから仕方ないけど、ハイブリを今レコーディングしたらとんでもない音源ができる予感がしてる。 posted at 20:42:44
  • RT @okadangooooood: けいおんロケ地の妙心寺通りにて、山中さわお似の店員さんに空気入れ貸してもらった!!! posted at 20:40:40
  • 雨上がりに見た幻は間違いなく名曲なので、なんとなくハイブリの前座みたいになると複雑な気分。 posted at 20:37:00
  • 5年前のAXで弦が切れたその未来は今、リベンジだよね!! #916DVD posted at 20:34:05
  • この時は「連れてってくれよ、この世の果てまで!」つってるよね? #916DVD posted at 20:29:37
  • さわおカッコいいぞーに「知ってる」って言わないのがやや新鮮 #916DVD posted at 20:27:27
  • 最後のソロのさわおスゲー好き。 #916DVD posted at 20:26:27
  • RT @th0622: ストカメこそ、メンバーの表情を後ろのビジョンで映すべきだよね #916DVD posted at 20:25:11
  • サードアイのリフ弾いてるときのPeeちゃんいいよねー #916DVD posted at 20:24:07
  • このストカメの映像は個人的には好きじゃないです。一応タグはずして発言。 posted at 20:18:15
  • 泣かないわけがないだろう! #916DVD posted at 20:16:49
  • キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ 風の強い日を選んで走ってきた #916DVD posted at 20:08:36
  • あのMC時のシンちゃん、さすがに多少緊張してる感じで、それがいい。 #916DVD posted at 20:05:26
  • 内輪だらけのリスト楽しいね。にしてもレディバのサビは発明と呼んで良いと思ってます。そりゃTシャツもそこら中で売り切れるわ。 #916DVD posted at 20:04:16
  • RT @sawao_bot: 気安く呼ぶんじゃねーよ!真鍋君は俺のもんなの!! posted at 20:00:19
  • 淳、15周年も同じようなこと言ってたよね。 #916DVD posted at 20:00:04
  • 1989からサリバン。静と動つか。こういうバンドだよな。 #916DVD posted at 19:56:38
  • 最後にアウイェー叫ぶの嫌って人もいるけど俺は好きだな。 #916DVD posted at 19:48:09
  • 弟がほぼ唯一ピロウズで好きな曲、one life. posted at 19:45:23
  • ぼくはかけらは来るだろうと思ってたけどやっぱりテンション上がったかなー。#916DVD posted at 19:41:50
  • 90's my lifeはやばいね。 こないだ寝転んで見てたら涙が下側に溜まってたんだよね。 #916DVD posted at 19:37:09
  • しかし自分とこの顧客に対する新サービス促進のアウトバウンドでガチャ切りするとかどこに外注出したのYBB。  posted at 19:34:54
  • というわけで、待たせたな!(大塚明夫の声で) #916DVD posted at 19:34:48
  • スケアクロウ、武道館行ったヤツと話していたんだけど、絶対本番の時は歌詞間違えたと思うんだ。 #916DVD posted at 19:32:09
  • 八分遅れか。夕飯も食べたいし。 posted at 19:08:44
  • 久々にスーツ上下ちゃんと着て帰宅。本当は上着着るの好きなんだけど猛暑には粋だけじゃ勝てません。 スーツメガネ男子なんだけどな、一応。。。 posted at 18:33:57
  • RT @kyoto_bt: 京美人にであえちゃう! http://www.bijint.com/kyoto/ posted at 16:50:15
  • スガキヤのカップ味噌煮込みもぐもぐ。量が少ないのが難点 posted at 13:38:18
  • リトバスなう #auie posted at 13:17:13
  • RT @tondeke: 逮捕の回数よりも「芸能界への復帰が絶望的」になった回数こそシュール。 posted at 12:07:04
  • 書類の日付に9/16と書くとテンション上がるね。 posted at 10:45:05
  • RT @kemeG_7thheaven: RT @keiichisokabe: さすがとしか言いようがない。RT @Futoru_ 今夏、千歳空港でマーシーを見たとき、お付きの女性とTバックの話をしていたようで「俺はTバックなんてはかない、もう半ケツ(判決)出てるから。また半ケツ(判決)なんていやだよ」と [mb] posted at 10:14:18
  • タッチパネルに慣れすぎて今パソコンのディスプレイタッチしようとした。 posted at 09:21:29
  • 雨も水溜まりも気にします。しかし今日逮捕されるのはやめてほしかったな、マーシー。 posted at 09:01:48
  • 朝起きたら7時間経ってましたが夢の中です。地元の人以外みんな雨、雨という感じなのでいつ降りだすか怖い。カッパは会社である。 posted at 08:01:02
  • 寝る!好き!ピロウズ大好き! posted at 01:13:58
  • 19時からのピロウズ武道館DVD祭りは参加しないならTwitter一切遮断しないと裏山オーラで部屋が篭る posted at 01:12:29
  • 好きなバンドも割とあるしライブに行った回数がもっと多いバンドもあったかも知れないけれど、ただ、ピロウズだけが、確かに自分の何かを変えて、今でもそこに在り続けている。生まれて初めて自分の意志でライブに行ったバンドが今でも輝いてる。そんだけでもまあ、いいよね。 posted at 00:56:34
  • 最後に何にしようと思ったらPrimer beatが流れてきた。 これなら間違いないぜ、 それは確かだ! posted at 00:53:00
  • 永遠じゃなくたって 価値がある夜 カーニバルみたいな光を放つ って感じかねえ。 posted at 00:42:43
  • おいおいコピロウズのライブ来週じゃねえかwwwwwwwwwしかもこのタイミングはいやらしいw posted at 00:33:07
  • RT @accobin: 【緊急告知】例のthe pillowsコピーバンドがマジで始動!!バンド名は「The New Animals」!そして初ライブも決定!来る9/23「SKULLMANIA vol.4」@新木場スタジオコーストに出演致します!メンバーは、こいで・あっこ・こうき・どらごん、です! posted at 00:32:28
  • RT @snack_eater: Lo único que celebraré el 16 de Septiembre, es que #thepillows cumplen 21 años, 21 años de hermosos recuerdos y de calidad musical! posted at 00:31:11
  • 寝かせて聴いたときヤバイんだよね、ピロウズ。GOOD MORNING ・・・・(さわお飛ばす)  NEWSなう posted at 00:30:50
  • RT @sawao_bot: いい一日にしたい!ヨロシク! posted at 00:28:17
  • 僕らは間違いながら 何度も傷ついたけど 信号が何色でも ブレーキなんて踏まない 壊れてもいいんだ 詩に対する解釈も年くうごとに色々変わってきて、楽しいねえ。 posted at 00:25:02
  • 有給とっておけばよかったな。 残念ながら九段下まで行くほどの余裕はない、が。 posted at 00:22:37
  • とりあえず日付変わった瞬間のリスト画面のスクショ撮った。 なんなんだこの集団。どうかしちゃってるよ! posted at 00:21:45
  • とりあえずbustersだの916だのというリストに俺を突っ込んでくれてる皆さん、たまには仕事しますよっと。 posted at 00:18:07
  • 一年前もTwitterやってたよね・・・・どんな風に0時を迎えたんだっけ。4年経ったら何が起こるんだろうね。 posted at 00:14:47
  • ラーズさんがひねくれててかわいいんだけど RT @Nachteule: the pillows 「Tokyo Bambi」 http://dai.ly/b3qEsg posted at 00:10:49
  • 今Ride on shooting star聴くと唯のfigmaの方見てしまうな posted at 00:09:46
  • ピロウズは名古屋なのかな、新幹線で速攻東京戻って飲んでたりして。 posted at 00:09:10
  • おやすみー。さわおパーマ楽しみにしてます。 RT @soleil_8823: うし、アナモニなんとか最後まで歌いきった。21周年おめでとう。アウィエ。じゃ、寝る。 posted at 00:08:34
  • TLは決して世間を映す鏡ではないけれど、だからいい、って時もまあ、あるんだ、時たま、たとえばこういう日とかさ。 posted at 00:07:46
  • 本当なら人の誕生日ポストもおめでとうと言いたいのであります。 けどちょっとごめん。 posted at 00:06:05
  • そして誤字った。 posted at 00:05:31
  • リスト昨日すげえなあと実は今はじめて思った#thepillows http://twitter.com/tiny_raspberry/funny-strangers posted at 00:05:13
  • RT @sawao_bot: あぁ 今日は 新しい僕の誕生日なんだ posted at 00:03:08
  • 俺はリトバス聴きますよ。 そう決めてた。 posted at 00:02:05
  • ピロウズ22年目突入おめでとうございます。 posted at 00:01:04
  • あういえ!! #auie #thepillows posted at 00:00:01