ROCK'N' ROLL STAR

そう、前日に券を抑えたTHE BAWDIESサイン会です!



しかしファンは流石に賢いね。



あえてサインしてもらうものをでかくしようと
CDじゃなくアナログ盤を買っている奴らが多すぎるwww



そしたら直前で



「アーティストに確認取れたので一か所なら何にでもサインできます」




いまさら言われても何も出てこないよ!!!



今思えばデジカメとかよかったけど、無難にCDの裏側のジャケットにサインいただきました。
握手もしていただきました。僕は「名古屋のツアーも行きますよ!」だけ言えました。
ROYが可愛い顔してました。隣の女性が狂喜乱舞するのもわかりますが、盗撮はすんな。